SSブログ

ニキビの悩みは、ニキビが消えたの案内で解消!出来ます。

あなたのお肌は大丈夫?その疲れた肌・荒れた肌では、あなたのお肌が悲しんでますよ。

ニキビ(にきび)にはストレスもケアしないと・・・・


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪
7日でニキビ治るんるん♪♪はこちら[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ストレスがたまると、人間の体は抵抗力を失っってしまいます。

当然、ストレス性ニキビのできる大きな原因となってしまいますね。

ニキビは毛穴に汚れがつまり、
その部分が炎症を起こすことで発症する病気でしたね。

ストレスは様々な作用で毛穴のつまりを引き起こして、
肌のニキビとなって現れてくるのです。

そのストレス性ニキビの原因の中には、

ストレスによってターンオーバーが乱れ、古い角質が毛穴に詰まってしまうんですね。

女性の肌は28日周期で生まれ変わっていくのですが、
ストレスなどの刺激によってこのサイクルが乱れると、
死んだ細胞がうまく剥がれず皮膚に残ってしまうんですね。

それでは、
ターンオーバーを正常にしてあげるにはどうしたらいいんでしょうか?

まずは、十分な睡眠を取りましょう。

睡眠は肌だけでなく体全体にとても良い影響を与えるので、
しっかりと取ることをおすすねします。

又、睡眠の量も大事ですが、質も大事になってきます。

お風呂にしっかり入るなどして、質の良い睡眠をとるための努力は欠かさずしましょうね。

まあ、ストレス貯めるな、金ためろ!ってことで・・・・・・



ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪
7日でニキビ治るんるん♪♪はこちら[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニキビケア,にきび治療の化粧品・化粧水など口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クーロンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。